人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~MY FAVORITE SCENE~

oasis28b.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

Snowy and Windy Day in KYOTO ~師走の京都散歩~

今年初めて京都にみぞれ混じりの雪が降りました。久しぶりに気分転換も兼ねて散歩してきました。京都に住んでいると、逆にあまり街を歩かないんですよね~(笑)。河原町御池から三条を通り、寺町、四条、麩屋町、富小路、堺町、東洞院、そして、錦小路から烏丸へ。錦市場は買い物客でかなり混んでいて、それを横目に師走の京都をブラブラしてきました。その途中、ふと街角のad paperに目をやると、2008年サミット開催を目指すこんなphraseが・・・。「日本に京都があってよかった。」 これも悪くないが、個人的には、「日本には京都がある。」、こんなphraseがシンプルで良い。あと、今年も残すところ3日です。さあ、次は何処へ行こうかなぁ~。

by healingman | 2006-12-28 18:55 | Kyoto


<< Patisserie Au G...      RED EYE ~パニックフライト~ >>